新年明けましておめでとうございます。
本年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように。

また、お世話になっている関係者の皆様におきましては
本年も変わらぬご愛顧を引き続きよろしくお願い致します。

昨年は想像もしていなかった1年となりました。
それゆえに、私たちの人生において何が大切なのかが明確になった1年だったのではないでしょうか。

健康でいること 

毎日笑顔でいること 

家族と和気藹々と過ごす時間

どれも当たり前にすぐそばに在るものが
突然、当たり前ではなくなってしまうのかもしれない。
その怖さを感じた1年でもありました。

生かされている歓び
健康で丈夫な身体
毎日美味しいご飯が食べられること
目の前に仕事があること
応援してくれる人がいること

これは決して当たり前なことではなく
とても恵まれていることで、有難いことなのだと改めて感じました。

だからこそ
私の今年の目標は、何事も
「とことん楽しむ」を目標にすることにしました。

仕事をとことん楽しむ
仕事で得た成功や達成感をとことん楽しむ
仕事の悩みも困難も自分が成長するための通過点だと、とことん楽しむ

家族と過ごす時間をとことん楽しむ
生かされている この日 この時間 この瞬間をとことん楽しむ

その思いを胸に
新年の仕事のスタートを笑顔で迎えました。

さて!
今年は「風の時代」
今まで目に見えて価値のあったものから、目に見えないものに価値が移行していくそうですよ。私のような職業は目に見えないサービスを生み出していく仕事なので「風の時代」の波に乗って、さらに皆様に満足していただけるより良いサービスを提供できるよう、一生懸命に頑張りたいと思います!!



Top