弊社では、不定期に女性起業家を応援するためのセミナーを開いていましたが、
コロナ禍で大人数の方の前でお話させていただくことが難しくなったため
オンラインで受講できるスペシャルな起業サロンを開講することとなりました。
その名も、LINDENBAUM起業サロンです。

兼ねてから、北陸三県以外の方からもセミナーのお問い合わせや、起業相談をいただいていたので、今回の起業サロン開講に至っては、遠方のお客様にもご参加いただけるオンライン対応を導入しました。

自分らしく、美しく、可憐に、あなただけの「新しいビジネススタイル」を一緒に作り上げて行きましょう。

あなたの秘めた可能性を魅力的に引き出すパーソナルブランディングをメインに、起業に向けたモチベーションの構築、メインSNSの発信ノウハウ、事業のコンセプト立案、社名提案、ロゴの決定、名刺デザインまでトータルで個別にコーディネートをさせていただく、あなただけのスペシャルなクラスです。

全4回の個別レッスンの内容は以下のポイントをお伝えします。

さらに、モチベーションを維持するために、いつでも見返すことのできるパーソナルブランディング動画の配信もあります。

ゼロから起業のノウハウを学び、自分の強みを把握して選ばれる人になるための秘訣を全て教えます!本気で起業の一歩を走り出したい方におすすめです。

ぜひ、詳しいサイトをご覧ください。→LINDENBAUM起業サロン

Top