弊社の新しい取り組みでもある女性向けの起業サロン「LINDENBAUM起業サロン」の第1期生を募集するにあたり、1day体験会&説明会を実施いたします。

女性は、結婚・妊娠・出産・育児・親の介護など自身のライフステージの変化によって、キャリアに悩む時期が必ずやってきます。
そのような中でも、胸の奥に秘めていた夢を諦めてしまうようなことは絶対にあってはならない!と思っています。

キャリアに悩む女性の背中を押すきっかけとなり、起業のスタートアップを軌道に乗せるお手伝いをしたい!その思いから、起業サロンを立ち上げることになりました。

起業サロンに興味がない方は、SNS集客や、起業のモチベーションを高めることができる、LINDENBAUM起業サロンの講座内容や雰囲気を味わっていただける体験会のみのご参加も可能です。

▷開催日

5月26日(水) 11:00~14:00

5月27日(木)11:00~14:00

▷会場

Zoomにて

▷参加費

3,300円(税込):銀行振込

▷お願い

本体験説明会では、お顔を見ながらのコミュニケーションを大切にしているため、zoomでは顔出し・着席・途中退席なしを必須とさせていただきます。顔出し・着席・途中退席なしが難しい方は原則ご参加をご遠慮させていただいております。

▷1day体験会&説明会で得られるもの

1、収益化を実現するための起業モチベーション設定

秘めた可能性や強みを活かしたビジネスプランの構築で、月商30万円以上を実現させる本気マインドの設定方法をお伝えします。

2、即実践できるSNS集客法

今や、集客の必須コンテンツとなっているSNS。全くのゼロからでもSNSで成果を出す方法をお伝えします。フォロワーの増やし方や、読み手の心を掴むキャッチコピーの作り方、オススメアプリの紹介もします。

3、愛されるパーソナルブランディングと共感PR

「あなただから買いたい」「あなただから習いたい」そう思ってもらうためのパーソナルブランディングの重要性を学びます。自分の打ち出し方を固め、メディアに出るための準備をお伝えします。

4、LINDENBAUM起業サロンについて

第1期生を募集するに際し、プログラムの詳細を丁寧にお伝えします。

入会を真剣に検討される方に、手島シークリンデとの個別相談会を行います。現状のお悩みや、講座についての疑問やご質問を直接お尋ねください。

お座席に限りがございます。
ぜひ、お早めにお申込みください。



Top