弊社代表 手島シークリンデが講師を務める
《ビジネスPRサロン》第2期を10月にスタートすることになりました✍🏻✨

━━━━━━━━━━
■第1期をスタートして

「PR」に助けられた私は、次のステージとして皆さまにそのノウハウを伝え、拡めていく番だと、真剣に考えるようになり2022年7月に《ビジネスPRサロン》を開講しました!

思い入れたっぷりの大切な第1期生がこの9月でいよいよ卒業を迎えます。第1期生には、既に多方面でご活躍の方が受講されています。経営者の方、メディア関係の方、美容家の方などなど…

《ビジネスPRサロン》は、皆さまの今のお仕事の認知度アップや売上アップという戦略だけではなく、仕事のモチベーションや働き方・生き方の考え方、捉え方といった、もっと深い部分の支えになる場所でありたい。そう思ってカリキュラムを組んでいます。

好きなことを仕事にしている方は、それをさらに飛躍するための場所にして欲しいですし、好きなことが見つかっていない方は、PRが1つの事業の柱となり収益が実現するように、そのやり方を教えています。

ぜひ、お気軽にまずは説明会に参加していただけると嬉しいです。

温かくポジティブな雰囲気の中、みんなで影響し合える最強にハッピーな場所を作っています🕊✨

皆さまの才能開花のお仕立て役になれるよう全力でサポートします!


━━━━━━━━━━
ビジネスPRサロン2期生
無料説明会のお申し込み方法📩

■説明会日程
①9/16(金) 13:30-14:30
②9/17(土) 13:30-14:30
※定員に達し次第受付終了🙇‍♀️

■お申込み方法
コチラ からお申込みください

■講座スケジュール
2期生は10/11(火)スタート✨
(すべて講座はアーカイブ・テキスト付)
━━━━━━━━━━
素敵な皆様と出会えることを
心より楽しみにしております✨

Top