こんにちは!
みなさん、日頃はどのSNSを利用する頻度が最も高いですか?


インスタグラム、ツイッター、YouTube、ブログ、最近ではクラブハウスも登場して、まるでSNSに支配されているように1日の大半の時間をSNSに費やしている!なんてことはないですか?

私もそんな1人です。朝起きたらチェック!寝る前もチェック!
通勤途中はクラブハウスで投資の相場実況を聞いていたりします笑

日中は仕事でもSNSを運用していたり。と、自分の持っているアカウント以外にも店舗で運営しているアカウント、クライアントさんのアカウント、と、数え出したらキリがない位のアカウントを保持し、リサーチを含めてSNSパトロールをしています。

でも、今の時代、このSNSを使わない手はないですし、もはや見逃してはいけないツールになっています。

仕事で集客やPRをしたいのであれば、SNSと真剣に向き合うことを忘れてはいけないのです。

「隣の上司よりSNSの他人」
挙げ句の果てには、こんな言葉もあるくらい(驚!)
会社の古い考えや古い体勢に悩む若者がSNSで繋がっている他人にキャリアの悩みを聞いてもらうというのが、当たり前になっていたりするそうです。

私の会社でも、起業をコンサルする際には、必ずクライアントさんの持っているSNSの見直しや活用方法を提案しています。

今月、5月26日・27日には、SNSを強化する方法を聞くことができる「LINDENBAUM起業サロン 1day体験会&説明会」の機会を設けています。

・SNSの集客に悩んでいる
・SNSを使って収益化を知りたい
・フォロワーの増やし方を知りたい
・どんな投稿をすれば結果が出せるのか教えて欲しい

そんな悩みを抱えている方にはぜひ、聞いて欲しい内容となっています。
お席が残りわずかとなっております。
ぜひ、お早めにお申込みください。

詳細はこちらをご覧ください↓

こちらをclickで詳細ページに飛べます!

Top