前回開催したセミナーでは、大変ご好評をいただきありがとうございました!
この度、お陰様で追加開催をさせていただくことになりました!!

今回、告知動画を制作しましたので、ぜひご覧ください!!


PRする情報提供者側と、それを受け取るメディア側の両視点から再現性の高いPR手法をお伝えするのは非常に珍しく、前回も参加者の皆様にその点を高く評価いただきました。

これからのPR戦略は、①メディアPR ②SNSの発信  ③ブランディングという3つのスキルを併せ持つことで、
どんな状況でも選ばれ続ける会社や商品になると私は思っています。

本セミナーは、zoomによる開催なので、日本全国(もちろん海外の方も)どこからでもご参加いただけます。
メディアの方の本音とPR実務の生の声を同時に聞ける2度とないチャンスです!
すぐにお席が埋まってしまう可能性があります。
ぜひお早めにお申し込みください。

\ こんな方にオススメ!/
✔︎新商品や新しいサービスを開発したけど、認知度を高めるためのPRノウハウがない方
✔︎広報活動を実践するも、なかなかメディア露出に繋がらない方
✔︎フリーランスPRとして仕事を得ていきたいと考えている方

\ 本セミナー参加特典/
メディア掲載10媒体以上を獲得した 『そのまま使える!プレスリリースフォーマット』プレゼント🎁
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日時: 5月31日(火)13:30〜15:30
会場: zoom
参加費: 5,500円(税込)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
申込方法:
下記のリンクより必要事項をを明記の上、送信ください。
https://forms.gle/SSxXyGtuMtkdbY3y7
事務局でお申し込み確認後、お支払い方法の詳細が届きます。
決済が確認出来次第、お席の確保となります。
その後、Zoomのリンク先のご案内が届きます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Top