弊社では、PRのノウハウだけではなく、新時代の働き方・生き方のマインドを学べるサロンを開講することになりました。

《ビジネスPRサロン》は、皆さまの今のお仕事の認知度アップや売上アップという戦略だけではなく、仕事のモチベーションや働き方・生き方の考え方、捉え方といった、もっと深い部分の支えになる場所でありたい。そう思っています。

結婚・妊娠・出産・介護などライフステージの変化で仕事の進め方やライフバランスに悩んでいる人の助けになれたら、それ程嬉しいことはありません。

好きなことを仕事にしている方は、それをさらに飛躍するための場所にして欲しいですし、好きなことが見つかっていない方は、PRが1つの事業の柱となり収益が実現するように、そのやり方を教えます。

ぜひ、お気軽にまずは説明会に参加していただけると嬉しいです。

温かくポジティブな雰囲気の中、みんなで影響し合える最強にハッピーな場所を作っていく予定です!

1期生にはたくさんの特典を
ご用意する予定です!

無料説明会は、先着順での受付となりますので
ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

━━━━━━━━━━
ビジネスPRサロン1期生
無料説明会のお申し込み方法

■説明会日程
①6/22(水) 13:30-14:30
②6/23(木) 13:30-14:30
※定員に達し次第受付終了

■お申込み方法
こちらのフォームよりお申込みください
https://forms.gle/opTEUnS5RyFqRGZ58

■講座スケジュール
1期生は7/13(水)スタート✨
(すべて講座はアーカイブ付)

━━━━━━━━━━

この記念すべき1期に素敵な皆様と出会えることを
心より楽しみにしております。

Top