2022年5月31日に追加開催しました
「売上に直結!マル秘PR戦略セミナー」の動画販売がスタートしました。

セミナー全編を動画でご覧いただけます。
PR戦略に役立つことばかりではなく、
「PRって楽しい!」
「私にもできそう!」
と思ってもらえる情報が、1時間25分の動画にギュッと凝縮しています。

【こんな広報のお悩みを抱えている方にチャンス!】
・メディアとの接点が持てない
・広報戦略に力を入れたいけどノウハウがない
・PR 会社に任せたいけど予算が取れない
・フリーランスPRとしての仕事に興味がある
・プレスリリースの書き方を知りたい

【動画の特徴】
PRしたい情報提供者側と、それを受け取るメディア側、両方の視点で効果的な戦略を学べるのが本講座最大の強みです。

【収録時間】
1時間25分

【納品方法】
・オンライン上での納品となります。
・動画をご覧いただけるURLをメールにて配信させていただきます。
(スマートフォンからもご覧いただけます。)

【視聴期限】
無期限
・決済後のキャンセル・返金は致しかねますのでご了承の上でご購入をお願い致します。

【決済がお済みの方へ】
ご購入ありがとうございます。
以下2点ご確認の程お願いいたします。

●メールアドレスの受信設定のお願い●
動画をご覧いただけるURLは、メールでお送りいたします。

●配信メールが届かない場合●
決済がお済みの方から順次、配信メールをお送りさせていただきます。
万が一、決済から2日経ってもメールが届かない場合は、
迷惑メールフォルダをご確認の上、お手数をお掛けいたしますが、
【info@officeschneider.com】までご連絡いただきたくお願いいたします。
その際は、ご購入時の<ご氏名>と<メールアドレス>を併記頂きますようお願いいたします。

【セミナー動画販売】売上に直結!マル秘PR戦略セミナー

【セミナー動画販売】売上に直結!マル秘PR戦略セミナー

¥5,500

今すぐ支払う
Top